※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

友達の子どもの成長報告について、頻繁にLINEで送られるのはどう思いますか?最初は感心していたけど、最近はめんどくさく感じる。他人の子どもの成長話、面倒くさいですか?

【友達の子どもの成長報告について】

友達の子どもの成長をLINEで頻回に送られるのってみなさんどう思いますか?( ˘•_•˘ ).。oஇ

友達の子、5歳なんですけど日々のちょっとした成長をかなり頻回にLINEで送られてきます(今日トイレで💩出来たetc...)
最初は、「すごいね!」など送ってたんですが最近はぶっちゃけめんどくさくなってきました( ˘•_•˘ ).。oஇ

しかも私の娘の成長を話の流れで言うと「へー」しか言わないし、めんどくさくないですか?

コメント

aya

面倒ですね‥‥💦
スタンプで返します(笑)

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    やっぱり、めんどくさいですよね😫

    スタンプだけ送るでいいですよね😖

    • 8月9日
キノピオ🍄

めんどくさいし
そんな報告いりませんよね笑笑

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳


    ほんとにそうなんです😭
    いらないんです〜😭

    なんでわかってくれないかなって思っちゃいます😭

    • 8月9日
のん

正直、どうでもいいです笑
めんどくさい!付き合ってる時間勿体ないです✋

トイレで💩出たとか家だけでやってくれ。。
人様に言うもんじゃないですよね笑

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳


    ほんと、どうでもいいんです〜😭

    そういう報告喜ぶのその子のじぃじ・ばぁばとかだけですよね😫

    • 8月9日
deleted user

うわぁ〜めんどくさいですね😭

でもお友だちだと無視したりもうやめてとも言いづらいですよね、、、

私もスタンプだけ送るようにするかなーと思います。

毎回同じスタンプだけで返してて向こうから察してくれるのを待ちますかね笑

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳


    確かに!✨️
    毎回同じスタンプだと察してくれそうですよね(>_<)

    それでちょっとやってみます😅

    • 8月9日