※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実家に子どもを預けるのが疲れる。産後うつの時も支援がなく、嫌な態度。子ども見ているだけで舌打ちやため息。離れたい。

実家に預けるほうが疲れる…実両親が子どもたち連れて出かけたがるけど、2人の子どもを見れないからって私も行かなきゃで結局子どもたちはママママで私だけが疲れてる…
もうちょっと私休ませて…
産後うつの時も嫌味ばかり言われて預かってくれず、私が保健センターに相談して乳児院の話なんかになったら
なんで言ってくれないのぉ〜預かるのにぃとか言いながら数分子ども見てるだけで舌打ちやため息。
もう離れよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🤣
うちも父は戦力にならないし、母も『もー泣きわめいてかわいそう!』とかすぐ言います😅
なのでじゃぁ保育園の一時保育に預けるわ と言うとかわいそうだから私がみるとか言います💦

はじめてママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!私は義実家の方が好きです🤣実家の方が理解ないし泣いたら泣いたですぐ渡してきて、ため息とかワガママだねとか色々言ってくるしすんごい疲れるから会いたくないです😂私も距離置いてます!!!