※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょまま
妊娠・出産

生理予定日4日目にフライング検査をして陰性。妊娠可能性は?あと3日待って再検査します。

生理予定日4日目です。フライングはいけないと知っててもさっきフライング検査してしまいました…もちろん陰性です。妊娠の可能性はありますかね?!またあと3日目経ったらしてみようと思います。

コメント

排卵がズレてたらまだ可能性は
ありますよo( ›_‹ )o♡

私も四日前に妊娠発覚したばかりです!

♡かおママ♡

こんばんは!!

期待させるわけではありませんが、
私は昨年の3月に2人目産んで、その後生理が十一月にきて、十二月にきたっきりとまってしまっていて、今月3日に検査して陰性。で、4日にインフルと診断されて寝込み、7日に熱が下がって歩けるのにフラフラしておかしくて、生理もこないなーって検査したら陽性なってました!
水曜日に病院行きます!!
2人とも不妊治療で授かってたので、まさかここで初めての自然妊娠!?と旦那と大はしゃぎです。笑
まだ私のは分からないですが、こんな事もあるので、完璧に諦めるのは早いかと…