※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から次男が熱で病院に行こうと思ったが、受け付けてもらえず、16時からしか診察予約が取れず、長男のお迎えも間に合わない。保育園に遅れる旨連絡し、コロナ心配。朝からバタバタ。

今日は朝から次男が38度熱出てて私は9時出勤でオープン任されてたから急いで9時半の人に電話してシフト変わってもらった。
その後は自分の穴埋め探しでバイトの子やパートさん休みの人に声掛けしてたら気づくと保育園送迎時間、そして長男を急いで保育園送迎🚗 ³₃
朝イチで病院行こうと思ったけど、熱の場合は電話かけてからじゃないと受け付けて貰えないために(小児科は基本予約制じゃないけど熱は例外)電話かけると、発熱外来が夕方しか予約取れず16時から診察。
長男のお迎え16時半絶対間に合わん。(笑)
今から保育園電話して遅れます言うた方がいいよね😓
コロナが保育園で出てきてるから心配。。
なんか朝からバタバタ

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱だと受診予約大変ですよね😢
こちらの地域は未だに発熱外来が激混みです😞💨
お仕事してるとなおさらバタバタですよね。
おつかれさまです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱外来がそもそも夕方からしかやっていないのか、混んでいて夕方からしか空いていないのかは分かりませんが、もし夕方しかやっていないなら不便すぎます😭

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしがいってるところも
    16時ー17時とかです
    発熱枠って感じで隔離してますね😂
    発熱するといつも携帯とにらめっこしてます😅

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も携帯とにらめっこ状態です😂
    午前中にもして欲しいですよね