※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

両耳中耳炎で夜中もなかなか寝付けずグズグズ次男を看病。やっと寝たと…

両耳中耳炎で夜中もなかなか寝付けず
グズグズ次男を看病。

やっと寝たと思って私も倒れるように就寝。

そして、午前3時ごろ、泣き声でおきて
ふと見ると、ゲームしてる旦那。


おいおい、
「明日6時半に起こして」って言ってなかったか?
なんで起きる努力しない人の目覚ましにならないと
いけないの?

👩ん?何やってるの?明日早いんじゃないの?

👨おーそうだったそうだった!寝まーす

と、グズグズ次男を放って即寝。

そして旦那を起こすために、私も6時半起床。

👩おーい!起きて!朝!朝!

👨ん?うーん。体が重い、、、(二度寝)

、、、、、、でしょうね!夜中までゲームして
完全に寝不足でしょうね!!!!!


看病中で少しでも自分も寝たい人を
目覚ましに使って、
起こしてもらったのに二度寝!?!?

いやマジでホントに愛想つきそうなんですけど💢
産んだ覚えのないでかい息子とかいらないんですけど💢
クール便で義母に送り返すぞ!💢

コメント