※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
ココロ・悩み

モヤモヤして眠れません。昨日1回目の調停が終わりました。娘が1歳前か…

モヤモヤして眠れません。。昨日1回目の調停が終わりました。
娘が1歳前から別居をしてからもう娘は8歳になります。
養育費で揉めてなかなか話が進まず……無料の弁護士相談で算定表元に5万くらいと言われ数年経ちようやく調停になりましたが今年4月に旦那いきなりフリーランスに転職。
そのせいで調停員に今までも養育費として3万円もらっていて誠意もありますよね。収入もフリーランスになり減ったから払えないですよと言われ……今の3万円ですら厳しいような雰囲気……

完全に相手の味方的な。
養育費を取られたくないからこのタイミングで転職したんだろうなとも思いますし、借金の支払いうんぬんでカツカツだと旦那に言われてきたけど、、それなりの車に乗って冬はスノボで遊び……余裕がないようには思えない生活なのに。。
私も私でバカなのでペースに飲まれ5万より少なくても……3万円ばもらえてるからそれ以下は難しいなんて
言ってしまい……。

私は私で娘が不登校になり特別学級を使う形で話を進めている段階なので仕事をセーブしようかなと考えているので収入も減るっていうのに……。

夜中にモヤモヤして眠れなくて書き込みしているので読みずらく愚痴っぽくてごめんなさいm(._.)m

どうしたら良いのか二回目の調停まで不安です。アドバイスください。

コメント