※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

旦那の体調悪いアピがだるいです。体温計で測り、事ある毎にためいき。…

旦那の体調悪いアピがだるいです。

体温計で測り、事ある毎にためいき。
先寝ればいいじゃんって言うと
「いや、𓏸𓏸(私)が頑張ってるのに寝れないよ。」「𓏸𓏸は朝同じような時間に起きて昼間も寝れてないし(旦那は昼休憩が長いため寝れる)」
⬆以前、気づいてもたんやけど私あなたより寝れてなくね?みたいな感じで冗談交じりで話しました。

私「いや、私が頑張ってるから俺も頑張らなきゃってなるのはあるけどさ。体調悪いのに無理されてもやん🙄」
旦那「いや、𓏸𓏸(私)は頑張ってるのに…
眠いでしょ。俺も起きてるよ」

🙄こんな感じの私が
「いや、寝るのがあれなら横になってたら?」と言うと
旦那「なんでそんなきれるの」
私(は?)無視

なんかなんだろう。モヤモヤでした。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

sabo.k

一番うざいやつ(笑)

しんどいなら寝ろ!(笑)
いかにも「俺は体調悪くても、嫁に寄り添うよ」みたいなのがめっちゃ腹立ちます。

体調悪いなら早く寝て早く治して欲しい!
治ったらいろいろ手伝って欲しい!
…なんでわからないかなー😑💦

  • yu

    yu

    ほんとそうなんですよね笑
    逆に疲れるわってなります笑

    • 8月9日
はじめてのママリ

鬱陶しいですね。とりあえず体調を万全にした上で自分の役割を全うしてくれ!と思います

  • yu

    yu

    私が生理前で胸張る(妊娠前はあったけど産後しばらくなかった)ことを言ったら「俺が何もやってないからや…」とか言い出して、
    思わず「なんて言って欲しいの?ほめられたいの?」って言ってしまいました😂

    • 8月9日
つくし

何か家事等してくれるならいいけど起きとくだけなら早く寝て治してって思っちゃいますね😂😂

  • yu

    yu

    そうなんですよね笑
    寝てくれてた方が気持ち的にも楽です笑

    • 8月9日
にゃむ

うざ〜い😂
なんか悲劇のヒロインみたいな感じで
めっちゃ嫌です(笑)
ため息も聞いてるとイライラするし。
さっさと寝てさっさと治して
迷惑かけた分、挽回してくれたほうがよっぽどいい😅

  • yu

    yu

    ほんとそうですよね笑
    悲劇のヒロインやめて欲しいです🙄

    • 8月9日