※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自己中な行動をしていると感じる。釣りに行って熱中症になりながらも、子供の世話を放置。自分勝手な態度に腹立ちを感じている。

旦那の自己中な行動について。
昨日深夜1時から今日の夕方19時頃まで釣りで友達とぶっ通し遊びに出かけた旦那。
帰ってきて上の子を自分の風呂のタイミングで入れ、その後夜ご飯を食べる前に疲れたと言い1人で寝室へ直行。
上の子のご飯を用意し食べさせ、私も子供と一緒に食べました。
しかし下の子の風呂がまだで私がお風呂に入るタイミングで呼ぶから連れてきてほしいと言いました。すると旦那がいきなり「体調わりーーーんだよ!!!!!」と物凄い剣幕で怒鳴ってきました。謎。
ハッキリ言って自分で釣りに出掛けて朝?深夜?から釣りして熱中症になったのなんてこっちは知った事じゃ無いし、看護師の目から見てお前全然軽傷だよって感じすぎて引きました。
いつまで独身気分?私子供産んでから半日友達と遊んだぐらいなんですけど。

やっぱ男って自分が子供産んで無いから実感ないんですかね?🤣

コメント

萩ママ

好き勝手遊んできて、体調悪いとキレるとか有り得ないですね😓
私ならイライラします😮‍💨

ママリ

うちの旦那も最近それでした。遊びに行っても良いけど育児だけは疎かにするなよと念押ししてますが、独身気分は抜けないみたいです。