※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
ココロ・悩み

犬の咳止めのベトルファームについて詳しい方、もしくは愛犬に飲ませている方への質問です。体重2キロの犬に1ml飲ませることになっていますが、多くないか心配です。毎日咳が出るけど鎮静剤が必要か不安です。

犬の咳止めのベトルファームについて詳しい方、もしくは愛犬に飲ませてる方!!
コメントください!!

僧帽弁閉鎖不全症で咳が毎日出るようになり、ベトルファームを処方されました。

体重2キロですが、1ml飲ませることになってますが、多くないですか!?大丈夫なのかなぁ…

ちなみに調べると咳がひどい時の鎮静剤と書かれてる事が多いのですが…毎日咳は出ますがそこまでひどくないと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

ベトルファールは注射液を病院でシロップに溶かして、飲みやすくして処方される病院がほとんどだと思います。

なので、ベトルファール自体を1ml飲んでいるわけではないと思います。
念のため不安ならば病院に聞かれてみてはいかがでしょうか?

• nn

nn

ありがとうございますーーー!!!!!
    かなり甘くしてあるので飲みやすいと思いますと言われました!!

そういうことだと思います
    めちゃくちゃスッキリしました😭😭😭

• 8月8日