※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
ココロ・悩み

支援センターに行くのが気が重いけど、息子は楽しそう。明日行くことに決めました。応援してください。

いいねで勇気ください🥲
支援センターに行きたくありません😭発達ゆっくりな息子とほかのお子さんを比べてしまうのが嫌で行きたくありません…が、先週発達相談員の方とお話する中で「マイワールドから世界を広げつつあるように見えますよ。支援センターに行くのも良い刺激になってるのかも。」と言ってもらったことや行くと息子はやっぱり楽しそうだし、ここ2週間行ってなかったこともあるので明日は行こうと思ってます。
ですが、正直気が重いです😭こんな弱い母親で恥ずかしいのですが、明日行くことができるように応援してください🙇‍♂️

コメント

さとこ

頑張って行ってこい💪いいねで応援してください🙇‍♂️

おはな

弱くて恥ずかしい母親なんて思わないです😊
我が子を愛しているからこそ、発達のことは気になってしまうんですよね。🥲
私は下の子がなかなかお座りしなかったり、ご飯もずっとドロドロじゃないと飲み込めなくて…凄く悩んだし、実際義理の母につっこまれて泣きました←
でも、愛する我が子のゆっくりな成長を、まずは自分が受け入れよう!と決めて、児童館に行って同じ月齢の子がいても、うちはまだゆっくりちゃんなんです〜😊と堂々としていました。
大丈夫。💕💕
あなたは素敵な母親です!
行ってらっしゃい🥰

• おはな

おはな

いいねをください。との事でしたが、長々コメント失礼しましたm(._.)m

• 8月8日
  • さとこ

さとこ

コメントありがとうございます😭❤️おはなさんも1番そばで見てるからこその心配事ですよね🥲私も見習ってもっと余裕もって構えようと思います☺️すごく勇気出ました!ありがとうございます🙇‍♂️☘️✨

• 8月8日
さとこ

いいねくださった皆さんありがとうございました😭❤️予想通りの息子の浮きっぷりでしたが、皆さんのおかげで息子のためになると言い聞かせて頑張って行ってこれました😭明日も頑張って行ってこようと思います!