※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪で1週間以上仕事を休んでいるストレスがやばい。イライラしてしまう自分が嫌。

仕方ないことですが吐き出させてください。。
上の子から風邪がはじまり、真ん中の子、今は下の子に移りかれこれ1週間以上仕事を休んでいます。
ほんとにストレスです。下の子は治るのが遅く3日目ですがまだ熱が下がりません。でも元気だから尚更イライラしてしまいます。。

子供だから仕方ないけど、いい加減仕事も気まずいし勘弁してくれって感じです🥲🥲🥲とにかくストレスやばくて子供が風邪ひいてもイライラしてしまいます、ダメな母親ですよね、、

コメント

kanaco

まさに、私も今同じ感じで。先週から下の子ヒトメタになり発熱5日間から肺炎になり。それが今度上の子に移り、今発熱4日目です。
仕事行くの気まずくて、毎回すみませんって謝ってばっかりで。
子供いながら働くって無理なんじゃないかと思い始めてます。笑

a.

うちも2人ですが、毎週交互に熱やら何やらで😭6月の末に1週間フルで仕事行けたのを最後に、ずっと週2日ペースで休んでます+お迎えコールで早退とか。
昨日今日休んだので、明日憂鬱です🥺しかも2日行ったらお盆休み10連休🫠どんだけ休むんだ💦