※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

1歳半検診には靴を履いて行っても大丈夫です。抱っこひもで行く予定ならひもは不要です。荷物を少なくする方がいいと思います。

もうすぐ1歳半検診があるんですが、靴とか履いて行っても大丈夫ですよね?ベビーカーじゃなくて抱っこひもでいく予定なんですが、ひももいらないですかね?なるべく荷物少ない方がいいかなと思って(*'ω'*)

コメント

nao。

うちは靴を履いて行きました(^^)
ベビーカーも抱っこ紐も無しです。

グミ

靴履いて行きましたよー!歩いて来てる子もたくさんいましたよ(o^^o)!

ふわり

靴で行きましたよー!

ことり

靴で行こうと思ってます。
もう走ったり出来るので。

😃

うちは自転車で行き、靴あり抱っこひもなしにして、椅子があったので座って、娘を膝に乗せていました☺

抱っこひもはなくても大丈夫だと思いますが、歩いたりもしていたので、靴はあった方が良いと思います😊

hoshiko

歩けるなら靴は履かせていいと思います!
抱っこ紐はあってもいいでしょうけど、邪魔になるかもしれないので、私なら持っていかないかな?