※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

16週で切迫流産と診断され、家事と子育てでストレスがたまり、心配で余裕がない状況です。

16週で出血があり切迫流産と言われました。
診察の時には出血が止まっていたこともあり入院にはならず、自宅安静です。

家事は旦那がほぼやってくれていますが、
1歳と4歳の娘がいるので安静にはしていられません。
4歳は幼稚園の夏休みで家にいるので、
あれやって、これやって、次から次へと要求してくるし、1歳もイタズラし放題で目が離せません。
2人の喧嘩も多すぎてイライラしちゃいます。

一日中家にいて、本当に申し訳ないし子ども達からしてもストレスだろうと思いますが
私も3人目にして初めての切迫流産で心配でたまらず余裕がなく、子ども達にイライラしてばかりでストレスがやばいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

実家に一時的に帰ることは
できないですもんね。。
上の子達がいると
安静になんてしてられませんよね😭

  • ぷりん

    ぷりん

    実家は母は仕事をしていて、父は子どものお世話がそんなにできないので...平日は頼れず。
    夫は在宅ワークなので、自宅の方がマシかなといった感じなんです😭

    • 8月8日