※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー坊
家族・旦那

旦那自慢しませんか?(ノ*°▽°)ノうちの主人は、*朝起きて、出勤前に息子と…

旦那自慢しませんか??(ノ*°▽°)ノ

うちの主人は、

*朝起きて、出勤前に息子と遊ぶ時間を作ってくれる
*仕事中に息子と私に変わりないかの電話をくれる
*帰宅後、夕飯を食卓に並べる間息子と遊んでくれる
*夕飯の後は息子を膝に乗せて、歌いながら手遊び
*おむつ替え完璧
*毎日お風呂に入れてくれる
*飲み会の日は一度帰宅してお風呂に入れてから向かってくれる
*お風呂からあがったらミルクを飲ませて寝かしつけてくれる
*夜中泣いたら、私がオムツを替える間にミルクを作って飲ませてくれる
*休みの日は息子のモノを買いに買い物に連れて行ってくれて、おもちゃとか服を色々買ってくれる
*ゲーセン行ったらアンパンマンのぬいぐるみが増える(笑)
**
可愛いーっ!
これは絶対イケメンになる!
が口癖です(-´∀`-)
もう息子ラブな主人です♡♡
私に対しても、毎日好きだよって言って抱きしめてくれます♡
毎日なにかしらイチャイチャして笑いも絶えないです(-´∀`-)
最高の旦那様です♡♡

点数に表すと120点満点です(´v`)♡

みなさんのご主人はどうですかー??

コメント

はるぴょん( ^ω^ )

めちゃくちゃ羨ましい旦那さんですね♡
そしてなによりもお子さんとシー坊さん愛されてるのが羨ましいです♡

  • しー坊

    しー坊


    ありがとうございます^^
    私と息子は僕が守るからとよく言ってくれます^^
    自慢の主人です♡

    • 2月12日
  • はるぴょん( ^ω^ )

    はるぴょん( ^ω^ )

    いいですねそ〜言ってもらえるの♡
    自慢の旦那さんですね😁💕

    • 2月12日
ひまわり

そんな素敵ですばらしい旦那様がいることが驚きです(゜д゜)

羨ましすぎます!!!

しー坊さんも息子さんも
愛されてて
すごくいいですね!!

  • しー坊

    しー坊


    ありがとうございます♡
    私と息子は僕が守るから
    が口癖の自慢の主人です^^

    • 2月12日
ふう

本当素晴らしいご主人ですねー!!
愛されてて、大事にされてて羨ましい限りです💓

  • しー坊

    しー坊


    ありがとうございます^^
    文章にしたら、改めて大事にされてるんだなぁと感じました^^

    • 2月12日
く〜みん

素晴らしいご主人(^^)
えっ本当に?って思い読み返して見ちゃいました(´∀`)

  • しー坊

    しー坊


    ありがとうございます^^
    文章にしたら、私自身もこんなにしてくれてるんだーと思いましたが、、本当なんです😳😳

    • 2月12日
えりーな🐇

・出勤前に私の朝食と昼食を作ってくれる
・ごみ出し全て分別までやって出してくれる。私は1度も出したことがない。
・ほぼ毎日の夜ご飯を作ってくれる。
・毎日食器洗いをしてくれる。
・毎回洗濯物をしてくれる。畳むのはやるよと言っても、少しだけ残してほぼ畳んでいる。
・毎朝リビング、キッチンを綺麗にして出勤してくれる。
・オムツ替えは完璧
・お風呂もお願いしたら入れてくれる。
・家計簿がしっかりしすぎていて私にはわからない。
・飲み会に行かず、直帰する。
・子供をよくみていて、小さい変化まで気付いてくれる。

寡黙なタイプなので笑わないしイチャイチャもしないし、たまにムカつく時もありますが、良いところを並べたらやっぱり最高の旦那だなと思いました(笑)
ありがとうございました(^ ^)

  • しー坊

    しー坊


    家事してくれるなんてなんていいご主人!♡
    うちの主人は料理できないので羨ましいです😂😂
    家計簿までつけてくれるんですね!!

    私もそうです!
    たまにムカつくこともあるけど、こうやって並べてみたら最高だと思いました^^♡

    • 2月12日
ろーず♡

こんなパーフェクトな旦那さんいるんですね♪羨ましい(*^^*)
私の旦那を自慢するとしたら…
とにかくイケメンです(笑)

失礼しました!!

  • しー坊

    しー坊


    イケメンな旦那様!
    うちの主人もそれなりにイケメンだと思いますが、とにかくイケメンって言い切れるご主人が羨ましいです♡♡

    • 2月12日
ゆ〜たん

息子が新生児の時から育児全般出来る。
夜も週末は息子のミルクや寝かしつけをリビング&和室でしてくれるから私は爆睡。
月齢が進んで夜泣いてもベランダや別室であやしてくれて寝かしつけしてくれる。
今5歳の息子ですが、ずーっと育メン。
私以上に親バカ。
今日も2人で今遊びに出かけて私は腰を休めてのんびり〜
毎週1人でダラダラ出来るのが有難いw
毎夜お弁当や夕食後の洗い物。
飲み代、服代、美容院代込みで2万なのに、毎月お小遣いを貯めて誕生日やイベントごとに1〜2万の私が欲しいものをプレゼントしてくれる。
毎朝自分で起きて朝食食べて1人で出勤。
お昼や夕方に必ず連絡。
お風呂も旦那担当。
私の体調が悪ければ有給取って家事育児全般してくれる。
タバコもギャンブルもなし。
お酒も少し飲むくらい。
臨月入る前からは飲んでもない。
2人目は女の子だからもっと親バカになるんだろうな〜

まいりあ

私の旦那は200点満点です♡
本当に結婚してよかったと心から思うし、一生ついていこうって思います♡
優しいし頼りになるし私には本当にもったいない旦那です♡
入院してからさらに思うようになりました♪

おはな

私とすぐに入れ替われる!w
何をしてても、どのタイミングでも、家事全般・育児全般なんでもバトンタッチ出来ます( ̄^ ̄)ゞ
完璧野郎です!✨
まるで自分がもう一人いるかのようで最強のパートナーです❤️

しー坊さんの所もこれからもそれが続けば完璧ですね(`・∀・´)👍