※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産思ってるより大丈夫だよ!って言ってください!笑

出産思ってるより大丈夫だよ!って言ってください!笑

コメント

ラックス

友達は我慢強い子で思ってたより耐えれたって言ってました‼️

マム

産まれてしまえば陣痛は消えるので大丈夫です!笑

ちさ

最初陣痛って気づかなかったので意外に大丈夫ですよ!!

ママリ

私も不安で不安で不安すぎました、でもその感情すら
すでに懐かしい覚えてないレベルです😂
ただ1つ覚悟してください!
予想以上に我が子👶🏻はかわいいです!!!!

はじめてのママリ🔰

凄いの想像してたら、本当に思ってるより大丈夫でしたよ!だから大丈夫です!

ベル🐶

逃げ出した人はいないって聞いて、自信つけてました🤣
痛みめちゃくちゃ弱いですが、なんとかなりました😂✨
大丈夫です✊✊

はじめてのママリ🔰

痛みめちゃくちゃ弱いし1人目の時怖がって泣いたりもしてましたがいざ出産の時は痛いけど乗り越えられ5ヶ月前2人目も産みました🤣

はじめてのママリ🔰

痛みに弱いし、採血ですら痛くてまじで体震えるくらい苦手だし
会陰の皮膚弱すぎて内診で裂けて出血するような私ですが1人産めました!!
頑張ってください☺️☺️

はじめてのママリ

痛み怖いし、夜中で助産師さんもコロナ禍で立ち会い面会不可のなかほぼ1人で乗り切りましたが、陣痛だけ乗り越えればいきめれば何とかなるので、意外となんとかなるので大丈夫です!笑

icchi

緊急帝王切開でしたが痛みも少なく5ヶ月経った今どんな痛みだったか忘れるくらいです!会える楽しみのが勝ちますよ!頑張ってください!🥰

みるく

始まったら産むしか無いんで
ドーンとかまえましょ!😆👌

はな

意外といけます!痛みは忘れますw

はじめてのママリ

整体のマッサージの痛みも耐えられない私でさえ乗り越えられたので、きっと大丈夫です😆👌

はじめてのママリ🔰

気づいたら終わってます!大丈夫です!!!!
痛いのは痛いけど2人も産んで次3人目です!!!!
お互い頑張りましょう😊

はじめてのママリ

前駆陣痛もなく突然破水して、なんの痛みもなく入院、それからも生理痛程度の痛みしかなく、余裕でご飯食べて夜は熟睡、朝起きたら子宮口がだいぶ開いててお産スタート。あっという間に生まれて拍子抜けました。
こういうパターンもありますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも実際の私は、何度も助産師さんや看護師さんに「こわい!こわい!」と言いまくってました😂
    病院にいけば、助産師さんたちの手慣れてる雰囲気もけっこう安心できますよ✨

• 8月7日
ままり

私も1人目の時は怖かったけど、助産師さんプロだし、入ってる赤ちゃんは出すしかないので、産むのは絶対大丈夫です🙆‍♀️
本当に大変なのは産んでからです笑

☔︎

怖いですよね💦
私は一人目産んで、私は出産を乗り越えたんだ!!と未だに誇りに思ってます😂

ママリ

1人目三日間の促進剤の末進まず緊急帝王切開、2人目予定帝王切開でしたが
今となれば促進剤三日間は死んだ方がいいと思うくらい痛かったなー、帝王切開した後お腹痛かったなーとは思いますがどれくらい痛かったかなんてもう忘れてます😂

上の方同様に産んでからの方が大変で、何度お腹に戻ってくれ!って思ったことかww
特に下の子めちゃくちゃ手が掛かるのでww

🐏

いつか終わるので大丈夫です!!頑張ってください🩷
産んでからがほんとに大変です🤣