※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

昨日職場の飲み会だった旦那。ノリで朝までコースになったらしくて、夜…

昨日職場の飲み会だった旦那。
ノリで朝までコースになったらしくて、夜中謝罪のラインが入ってて、いつもほとんど飲み行かないしいいか!と思った。

けど!

帰ってきて5:30に寝て、まだ起きてこない!
こっちはまとまった睡眠なんて、3時間しかとれてないわ!
自分は好きで朝まで飲んでたんじゃん!
そして今夜は地元の友達と飲み…
普段全く飲み行かないから連日でも快く送り出すつもりだったけど…なんかブラックな心の私。。

買い物も一緒に行くはずだったけど、娘と行ってきました。
ムカついたからポップコーンとチョコクッキー買っちゃった!笑

もう!せっかくの休みが台無し!!

コメント

うー

私だったら蹴り飛ばしますよ(`・ω・´)

  • さくら

    さくら

    蹴り飛ばしもんですよね…
    起きたらなんて言おうか考え中です…👿

    • 2月12日
  • うー

    うー

    私の旦那は門限4時ですが
    1分でも過ぎたらボロクソ言って
    ボコボコですよ(笑)

    私だったら、あれ?いたの?
    ずっと姿が見えないから
    まだ帰ってきてないのかと思った(笑)
    って言ってやります(笑)

    • 2月12日
  • さくら

    さくら

    おもしろい!笑 私自他共に認める非力なので(全然か弱くはないんですけど笑)、口で戦おうと思います👿
    あーほんと起きてこないの腹立つ👿
    そのまま寝過ごして今日の飲みも行かなきゃいいのにって感じです👿

    • 2月12日
  • うー

    うー


    私は門限破った時だけは
    容赦ないので女子プロレスラーに
    なってます!(笑)
    子育てで寝不足でも時間が過ぎるのと
    共に怒りが湧き上がってくるので
    旦那帰ってきたら爆発させてます(笑)
    そしたらスッキリするので
    最後にはあーほ、ばーかと言って
    その時は笑って終わる感じです!
    もちろんどんなに遅く帰ってこようと
    自分が好きで酒飲んで遊んで
    楽しんで帰って来てるので
    寝かしといてあげよう😊なんて
    優しい考えは私にはなく、
    容赦なく蹴り飛ばして起こします!
    たとえ寝不足だったとしても
    お前遊んできたんだから逆に
    家族サービスするべきだろ。って
    思ってます(笑)
    私だったら今日の呑み会行かさないです!

    • 2月12日
  • さくら

    さくら

    最後笑って終わるのいいですね!🌟
    遊んできたんだから家族サービス、その通り!!
    起きてきて、言ったら、本人から「今日行かない」と言われました笑
    勝手にしてください、です。笑

    でも夜ご飯作らなきゃ行けなくなったのがめんどくさいです😮笑
    どっちにしても文句言われる旦那。笑

    • 2月12日
クロ(4♂1♀)

むかつく~!!
既婚者のする事じゃないですね。
それで買い物付き合ってくれてたらまだ良かったのに😣

  • さくら

    さくら

    やっぱりそうですよね?オール禁止にしようかな…

    遊んできた分スッキリ起きてこっちねぎらってもらいたいものです←

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

私は許せません(=ω=;)
子供がいるのに朝まで飲み会なんてありえません!
大切なものは家族じゃないの?家族が大切なら帰ってこい!そうじゃないなら二度と帰ってくるな!と言います(キΦдΦ)

  • さくら

    さくら

    やっぱりそうですよね…起きてきたら言います👿
    そして朝イチで美容室予約入れて、娘見ててもらおうと思います👿

    • 2月12日
オレンジさるぼぼ

私だったら出かけてそのまま今夜は息子と2人でホテルに泊まります

  • さくら

    さくら

    おおお!そんな勇気がなかったです!笑 でもそれいいですね!今度あったらやってみたいです!

    • 2月12日
  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    うちの人は、帰ったら居るはずの家族が居ないのが一番辛いみたいなのでψ(`∇´)ψ

    まだホテル泊したことはないですが(^^;;ツワリがキツくて夕方から夫が帰ってくるまでずっと寝てた時、家の電気がついてなくて、青くなって私を見つけてたので、うちの場合は帰って誰も居ないとこたえるパターンです(´ω`)

    • 2月12日
  • さくら

    さくら

    話し合いしたところだんまりだったので、話す気になるまで戻らないと行って娘と家を出ました💡←

    ちゃんと話すと連絡きて、無事終戦です💦
    今後のオールも、今日の飲みも、無くなりました。笑

    • 2月12日
  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    おおお!
    逞しい!!

    モヤモヤは取りきれないにしてもちょっとスッキリですね(^^)
    でも、ポップコーンとチョコクッキーは1人で食べるをオススメです♪

    • 2月12日
  • さくら

    さくら

    チョコクッキーは見つかってしまい、食べていい?と、聞かれたので、「ムカつくから1人で食べようと思って買ってきたけど、いいよ、一緒に食べよう」と言ってあげました←笑

    ありがとうございます😊

    • 2月12日
  • オレンジさるぼぼ

    オレンジさるぼぼ


    おおお!
    優しいできた奥様です!

    しばらくは、チョコクッキーを見かけたらスピカさんの優しさを思い出してほっこりする日々になりそうです(´ω`)

    • 2月13日
  • さくら

    さくら

    嫌味な奥様の間違えです!笑
    でもありがとうございます😊
    とてもスッキリしました😢
    寝る前また思い出してイラっとしましたが、今日からは普通にしてあげたいと思います👿笑

    ありがとうございました(*^o^*)

    • 2月13日
ママリ

5:30に寝ようが、私なら娘が起きたら旦那のお腹の上に娘乗せて起こしちゃいます😂笑

  • さくら

    さくら

    娘起きたの6時だったので、…優しさ見せすぎましたね😂笑
    やってやればよかった!!笑

    30分の仮眠で、「起きて♡」って笑

    • 2月12日
ミルクティ

んー、なんだかもやもやしますね。
私なら多分あと3日は口聞かないと思いますw
じゃあこんどオールで飲み会してくるから子どもみててって言ってやってください!笑

  • さくら

    さくら

    もやもやしますよね!なんともない顔して起きてくる神経を疑います😠
    終戦した話し合いのときに、「もうオールはなし、嫌なら私もオールで飲み会して昼過ぎまで寝るからよろしく」って言ったら、今後オールしないことになりました笑

    • 2月12日
チョコレート

旦那さんも付き合いがあるからなんともいえませんがやはり腹立ちますよね💢💢ストレス発散しちゃってください!笑

  • さくら

    さくら

    付き合いもあるし、いつもいかないし、と思ったけど、やっぱりムカつきました。笑

    ストレス発散します!まず1人でスタバいってきました!笑

    • 2月12日
  • さくら

    さくら

    娘と一緒に(*^o^*)

    • 2月12日