※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
家族・旦那

次男がヒトメタで入院しています長男は義実家に見てもらっているのです…

次男がヒトメタで入院しています

長男は義実家に見てもらっているのですが
この土日、旦那は自分の実家に長男を預けて旦那は土曜日は友人の結婚式(結婚式は前から決まっていたことなので参加したことには怒ってません)
結婚式は二次会まで参加し、帰りが遅くなったと実家に帰らず家に帰る
日曜日は美容院に行きたいからと実家に行かず、昼過ぎまで寝て美容院へ
その間長男は義実家に預けっぱなし
一回も顔を出さない
そのまま長男は今日も明日も旦那仕事のため義実家で預かってもらう

これ普通ですか?

自分の子供なら自分で面倒見るのが普通じゃないですか?
土曜日に関してはしょうがないにしても、日曜日は旦那が見るべきですよね?

そのことを旦那に言ったら
普通のことやってるだけだからお前の意見押し付けてくるなと言われました

付き添い入院で私も精神的にしんどいのに
クソ旦那のせいでもっとおかしくなりそうです

コメント

ゆかちゃん

自分の親だから甘えてるのかなと思いました😓
私だったら美容院を午前中にして、午後から自分で見ます!
子供のこと、あんまり考えてないのかなと。
失礼な言い方ですみません。

  • KKK

    KKK

    ご回答ありがとうございます

    木曜日、金曜日も旦那は仕事休みで日中長男は保育園に行ってて、美容院行く時間はいくらでもあったのに
    わざわざ日曜日に行ったんですよ🤷🏻‍♂️
    子供のこと考えてなさすぎだし
    他人の意見を聞き入れようとしないクソ野郎です😡😡😡

    • 8月7日
  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    平日休みがあるなら、お子さんが保育園に行ってる間に行きますね😅
    土日はお子さんを見るのが普通かと思います😣

    • 8月8日