※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
ココロ・悩み

夫がコロナに感染し、家事や子育てが大変でイライラしています。早く治ってほしいです。

ただの愚痴です🙇🏻‍♀️
コロナの夫にイライラ。そんな自分にも自己嫌悪です😢

夫が昨日の朝から発熱、今日コロナ確定しました。
夫がコロナにかかるのは2回目で、前回はもっとコロナが深刻な雰囲気だったのと、妊娠出産前だったこともあり自分にも余裕があって
心から心配できたし、感染気を付けつつもしっかり看病しました。

今回は心配よりもイライラもやもやが凄いです。笑
夫がいるだけでご飯とかの家事負担が増えるし(高熱なのに食欲はあります)、解熱剤買ったりOS1買ったり出費もすごくて、暑い中こども連れて買い物に出なきゃいけないし、濃厚接触で支援センターとかにも行けないので子どものストレスも溜まってる感じがします😭

色々勝手に触られるのは嫌だけど、あれ飲みたいこれ取ってが多すぎて邪魔で仕方ありません。笑
それなのに自分の意識は低くて子どものおもちゃの横にさっきまで着てた服脱ぎ捨てたり。。。

病人ですし高熱で大変なのに、さっきついぶちギレてしまいました。。。本人が一番辛いのも頭では分かってるのに😭
なんかもうイライラのぶつけどころが無くて😭
子どもにもうつって熱出たら可哀想です。
早く治らないかなぁ😭

コメント

かいり

うちも旦那がコロナです😭
食欲ないそうなので
基本的に隔離放置なのですが、
飲み物やパンは買って
部屋に置いておいてます。
飲み物はクーラーボックスに数本いれてます~

OS1てそんなにいります、、、?
食欲あるなら水分取れるし
ポカリとかでいい気がします😓

  • みいこ

    みいこ

    クーラーボックスめっちゃいいですね!!真似します!!🙌🏻

    私も昨日アクエリアス買っておいたらOS1がいいとか言ってきたんですよ。。。本人は効率よく早く治したいだの何だの言ってますが、ただのわがままですよね😱高いのに。。。

    • 8月7日