※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰20代🔰
妊娠・出産

妊娠11週目で、食欲が戻ったり消えたりしています。栄養は大丈夫でしょうか?固形物で食べられるものはありますか?

現在11週、初マタです🙋‍♀️
最近、少しずつ食事を取れるようになってきたと思った矢先にまた食べれなくなってしまいました。
水分はとれます。

まだ栄養とか考えなくても大丈夫でしょうか?
また、ゼリー系やヨーグルト系以外で「これ食べれたよ!」っていう固形物ありますか?

コメント

ママリ

安定期過ぎても悪阻で吐き続けてたので、11週の頃は全然栄養考えたこと無かったです😂
とりあえず死なないために何か食べるって感じでした🥺
私はガリガリ君のみ唯一食べれる固形物でした🥲
ガリガリ君とポカリで5ヶ月位まで生活してました💦

悪阻辛いと思いますが、いつか必ず終わりがきます!😭😭😭✊🏻無理せず横になれる時はゆっくり休んでください!

• 🔰20代🔰

🔰20代🔰

ガリガリ君!マルチパックを常備しといたけど全部旦那の胃の中に行きました😭
    私もアイス系は食べれるのでまた常備しとかないと🍨

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私はその時期はつわり酷かったので、栄養どころか何か食べれれば良しとしてました💦

私は苺とカロリーメイトが食べやすかったです!

厳密には固形物でないですが、コーンスープも飲んだりしてました💡

• 🔰20代🔰

🔰20代🔰

スープ系いいですね。
    果物もいいかも(ちょっと高いけど命と比べたら安いもんだな)

今まで食べれてたものがリセットされた感じなのでまた探します😅

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果物でいうと、キウイもいけました!

私は胸焼けがあったので、柑橘類は避けてました😭

• 8月7日