※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理前にリアルで嫌な夢を見て、毎回へこんでいます。

時々リアルで地味に嫌な夢を見ます🥲
良ければ聞いてもらいたいです🙏💦
見るのは決まって生理の数週間前です。

・旦那が仕事から帰宅していきなり「あーもう!全部やーめた!」と言いだし理由を聞いても「あー、うんいいからいいから」と押し切られてそのまま家を出ていき、慌てて連絡するもなぜか連絡が取れない。そこで目覚める。

・学生時代に仲良かったメンバーが出てくるも、わたしだけなぜか名字にさんづけ。「え?私もあだなで呼んでよ!」と言うと、友人2人で「いや、私たちの間ではあだ名つかうけど、あなたは…ねぇ」と言われて、モヤモヤの中目覚める。

・子どもの体に知らぬ間にアザができ、それを支援センターで何気なく話したら娘と離されて、色々な人の取材を受けて気付いたら新聞に載るニュースになる。

・夢の中で父から「お前のことはあまり好きじゃない。我が子だから責任を持って育てるが、それと好きかどうかは別だ。大嫌いではないがあまり好きじゃない」と言われる。※現実の父はそんな事言わない…あまり好きじゃないのあたりがリアルで…

・ママリで何気なく育児の疑問を聞いたら大炎上する

目覚めても毎回毎回、リアル過ぎてへこみます🥲💔

コメント

はじめてのママリ🔰

その感じ分かります!!
夢って起きて凹みますよね😇
リアルだとその分くらうダメージもでかい😭

そういう悲しい系の夢もあるし、昔から多いのは斧持った殺人鬼集団に街中を延々と追われ、ギリギリのところで逃げたり隠れたりし続けるという夢で、目覚めからぐったりするので本当にいやです。。。

あとはちょっと違いますが、夫がたまに登場するんですがなぜかいつもちょっとカッコいいキャラで(実際は真逆)、夢の中の私もキュンキュンしてて。
目覚めてから「いや、、ないない🤚」ってツッコミ入れてます