※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

初めてのマツエクで、希望と違う仕上がりに不満。濃いまま過ごすか、他店に行くか悩んでいます。

マツエクについてです

初めて行くサロンで
家事や育児に追われて久しぶりの一人の時間。クチコミに惹かれマツエクすごく楽しみにしてました。

来店するとお出迎えしてくださり、飲み物を頂き嬉しかったですが、担当にされた方はまつ毛エクステでの予約をパーマだと認識、予約内容を見られていないようで、どういうデザインがいいかなど一緒に確認し、別部屋に行き、2年振りのマツエクというのもあり、このくらいの長さになります と実際に当てて確認して頂き、その点親切でした。
ナチュラルコースのフラットラッシュの50〜120本のコースで予約、自然なナチュラル希望を伝えましたが、それじゃ短く見えて仕上がりは物足りなさを感じると思うと何度も言われ、そのミリに変更。テープをされたまま、スタッフ変更され、担当しますと言われ、テープを貼ったままの私の指先にフラットラッシュの毛質とセーブルの毛先を触らせられ、「ね?触り心地違うでしょ?」と言われ、予約をしているのはフラットラッシュなのにセーブルとフラットのミックスで3Dにしますからねと言われ、予約してると違くて、仕上がりはビックリするくらい濃ゆくて、サービスでもっと付けてますといわれ、ナチュラルとはかけ離れてました。
ずっとまつげパーマで2年振りにマツエクしたっていうのもあり濃く感じました。😂

皆さんなら、濃いまま過ごしますか?全部取ってほかの店に行きますか?

コメント

もな👠

予約時よりも値段は高くなってしまったのではないですか?
どこにでもお客さんに寄り添ったふりして、売上目当てな輩はいます。
そこははっきり「NO」を言えなかった主さんにも問題あると思いますよ。
「物足りなくても構いません。予約時にお願いしたものでお願いします」とはっきり言うべきだったと思います。

正直、マツエクは2~3週間もすればスカスカになるので他のところでオフするのはもったいないかなと私は思ってしまいました。