※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわりが激重なんですが、変わらず週6ワンオペで辛すぎて両親に助けても…

つわりが激重なんですが、変わらず週6ワンオペで辛すぎて両親に助けてもらってなんとか保っていたのに、旦那がコロナ持ち帰ってきて私も子供も感染。
子供は熱性痙攣で救急車で運ばれる。

誰がかかってもおかしくないし、悪くないと思ってるけど、なんかもう、なんでだよ、もうやめてくれよと思ってしまう自分がいます、心が小さいですよね。

心ボロボロなので批判いらないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それは思っちゃいますよ😭
辛いですね😭

おかな

お疲れ様です😭
全然心小さくないです!
ただでさえつわりしんどいですもん😭
私も妊娠中に熱生痙攣の救急車経験しました!
今となってはそんなこともあったねって思い出です👍
お大事にしてください😢✨