※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
家族・旦那

旦那にイライラ😡現在次男の風邪が悪化して入院しています長男は義実家で…

旦那にイライラ😡

現在次男の風邪が悪化して入院しています
長男は義実家でみててもらってるのですが…

旦那は昨日は結婚式
結婚式に関しては前から決まっていた予定でありそれに関しては全然しょうがないし怒ってません
本来であれば結婚式終わってそのまま義実家に行き
今日は長男と一緒に近くでお祭りやっているから行くと言っていました

しかし結婚式が16時からで、帰ってきたのが遅かったからと
昨日はそのまま家に帰り
今日は昼過ぎまで寝て
午後から優雅に一人で美容院へ行き
え?長男は?と聞くと
義実家で見てもらってるから今日は義実家に行く気ないと言われて、私は怒りしかありません

こっちは付き添い入院して
狭いベットで寝て
大部屋で夜泣いたらと思うといつもより神経使って
ストレスで蕁麻疹までできました

なのに旦那は結婚式で二次会まで参加し
昨日何時に帰ってきたのか知りませんが昼過ぎまで寝て
長男は預けっぱなし
明日、明後日は旦那は夜勤なので
そのまま長男は義実家に預けっぱなしです

ちょっとありえなくないですか?

先日もミルクがなくなりそうだから持ってきてとお願いしたら
え?粉の大缶で持ってばいいの?それとも缶の液体ミルクで持ってけばいいの?
と聞かれて、は?となりました
え?大缶だけど?と返事をすると
逆ギレされました🤷🏻‍♂️
1週間以上入院が決定してる中、完ミで1日5回はミルク飲むのに液体ミルクで持ってくるバカいますか?
単純計算で35本液体ミルク持ってくるってことですか?
液体ミルクはおでかけ用に買ってあるだけで、ちょっと考えればわかるだろ
いや、考えなくてもわかるだろ

本当にイライラしかしないし
この入院期間長男をずっと義実家に預けて
自分はやりたい放題
思いっきり殴りたい気分です

コメント

ままり

ミルクに関してはしないからわからないんじゃないですか?😂
うちも一応聞いてくるタイプなので、そんな苛立ちはしないけど考えればわかるやろ。くらいの気持ちにはなりますね😂

ご主人が二次会でのんでたとしたら、まともに子育てできたかどうかも定かじゃないですし、1人で見させて昼間でご飯も食べさせないとかになるくらいなら義実家で見てもらっていた方が正直お子さんのためになったと思います。ご主人には悪いけど結果オーライだと思いますね😂
むしろ見てくれなくてありがとうくらいの気持ちになりそうです。
義実家なら規則正しい生活をしているでしょうし、食事もしっかり作ってもらえて食べさせてもらえていると思うので、パパとより良い生活してるかなと😂

• KKK

KKK

ミルクは確認のために聞いてきたんですかね🤣笑
    いつも育児してないのが丸わかりで…次男の服どこ?とかおしり拭きのストックがどこにあるかわからないとか色々聞かれて私もイライラしてたのかもしれません😮‍💨

旦那が日曜日に長男を遊びに連れてってくれると言っていたにも関わらず、長男にも会いに行かず一人時間を過ごしてることにイライラします😡😡😡
    木曜日、金曜日も仕事休みだったのですが…長男を保育園に預けていて、保育園預けに行っている時間に美容院行けたのでは?なぜ今日わざわざ美容院に行く必要があった?と…イライラ😡

• 8月6日
ずぼらまま

すみません。ミルクに関してはそこまで怒らなくてもって思っちゃいました😂入院の様子が分からないとミルクを作れる環境がどうかとか、液体ミルクの方がKKKさんが楽なのかとか、旦那さんなりに一応考えたんじゃないのかな?と思いました💦
たぶん普段の状況ならそこまでイライラしない事でも、今の状況だからこそ余計にイライラしちゃったんだと思います。
結婚式後の件はありえないと思います。家族と離れて義実家で頑張っている長男くんの気持ちを全然考えておらず、旦那さんの自分都合だけで動いているのが腹立ちます。
自分以外の家族がみんな頑張ってるんだから、お前も数日くらい夜勤だろうがなんだろうが家族の為に動け!!って思います。

• KKK

KKK

前にも粉ミルクを持ってきてもらっていたので、突然液体ミルクと言われたことと…環境のこともありイライラ爆発したのかもしれません🤣笑

自分中心で長男のことは一切考えてないところに本当にイライラします😡こっちも看病で疲れてるのになぜお前だけ好き勝手やってんだよ。って…

• 8月6日