※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

生理周期が30日で排卵日前に関係があり、生理1週間前に出血がある状況です。着床出血の可能性やお腹の痛みについての経験を教えてほしいです。

ゆるーく妊活しています。
私は生理がきっちり30日周期できていてルナルナで管理しています。(体温チェック等はしていません。)
排卵日前日仲良ししました。
デキたらいいね感覚でやっているので別に落ち込むとかは
ないのですが、生理1週間前の今日出血がありました。

着床出血の可能性はあるのでしょうか?
朝トイレットペーパーに血がついた程度で今もナプキンをつけていますがそんな汚れてる感じはないです。
毎度生理痛は無いのですが今はお腹が痛いような気がします🥲
陽性検査すれば早い話なのですが、同じような経験ある方何か教えてくださると助かります。

厳しめのお言葉ご遠慮ください。

コメント

🌱

私もゆるーく妊活して、基礎体温もつけていませんでした。
排卵日6日前、4日前、2日前に仲良しするといいらしいです☺️
できたらいいね感覚でも生理きたら少し落ち込みませんか🥲?

私は生理予定日3日前に着床出血ありました。(茶オリでしたが)
あとその前に生理予定日5日前に検査薬して陽性が出ていました。
生理予定日3日前とかに検査薬してみてはいかがですか?!
結果出るまでソワソワですよね🥹

• あっちゃん

あっちゃん

本当にそうなんですよね!デキたらいいね〜なのに生理周辺はドキドキするし少し落ち込みますよね🥲

今日2日目なんですがなんかいつもの生理とは量も違うし感覚も違う気がしてて😂😂(全然赤ですが、、)ちょっと期待してしまいます🥹

• 8月7日
  • 🌱

🌱

これが何ヶ月もってなったら心折れるなあって思います🥲

女の勘は当たりますからね🥹
    検査薬はやらないんですか?!

• 8月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

あーなんか生理かなあって思ってきてます🥹!!
    いま手持ちになくてこの出血終わったら!って思ってたんですけど量減りそうもないし生理ぽいです、、、、😮‍💨

• 8月7日
  • 🌱

🌱

来月期待ですね🥹
    私はせっかちなので、検査薬ネットで買ってストックしておきました🤣

• 8月7日