※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

夫は家にいることが好きで、主夫になりたいと言っています。転勤で仕事を探すパートの妻は、夫との価値観の違いに悩んでいます。

お出かけ好きな旦那さんお持ちの方


私は出かけるの好きですが、夫が絶対家にいれない人です。お出かけを拒否るとなんで?!みたいな、もー、私は1人の時間が欲しいのに!

先ほども言い合いになって、俺は仕事大変で通勤も辛くて主夫になりたい!って言われました。
3食作って家事して子供といるのが自分に合っているそうです。

仕事は大手に勤めているので本当に大変だと思います。
転勤についてきたパートの私が今から稼げる仕事を探して大黒柱になれるのか。

もー、夫婦の価値観が合わず辛い!

コメント

真鞠

旦那さんだけでお子さん連れて出かけるのはなしなんですか?😃

私家事したいから、ちょっと公園行ってきな~みたいな感じで😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    行ってくれますが、あきれながらというか怒りながら行かれます😂

    • 8月6日