※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

転勤で2ヶ月で私立保育園を途中退園するんですが担任の先生方3人にハン…

転勤で2ヶ月で私立保育園を途中退園するんですが

担任の先生方3人にハンカチを購入して渡そうと考えております。
菓子折りも園に持って行った方がいいでしょうか?先生20人くらいいます。シャトレーゼは安すぎますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園ですと、先生への贈り物の類は一切禁止です💦
卒園式の時に寄せ書きを贈るにも先生個別はNGでしたので、まずお渡し可能か事前に確認された方が無難かと思います…。

お菓子+プレゼントに関しては気持ちですし、構わないかと思いました💭

ママリ

最近は贈り物禁止みたいですよ💦