ママ友が旦那さんの仕事の都合で転勤することになりました。最近出会っ…
ママ友が旦那さんの仕事の都合で転勤することになりました。最近出会ったのですがよくしてくれて感謝しており、そこでちょっとしたプレゼントを購入しておりました。
そのママ友も含めたグループでランチをしようということになり、そのママ友にみんなでプレゼントしようか、と1人が提案しました、皆さんは特にプレゼントを用意してなかったみたいです(今後する予定だったのか言われなければ特に無かったのかは分かりません)あたしは個人で購入してしまったので個人で渡すね、と伝えました。
感じ悪いですかね。かと言って、その子に選んだプレゼントだったので…合同で購入を一緒にして、また別でプレゼントを渡しても良かったのかしら…
そのグループは一度一緒にランチしただけなので関係性もよく分からず。
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月)
moa
そう言われたとしても特に感じ悪くは思わないですが、私ならとりあえず了承して合同で渡して、別でもコソッと渡すか別日にランチして渡します૮ ·͈༝·͈ა
コメント