※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

トイレの座り方で濡れる問題について、夫と息子が座っているのに便器周りが濡れていることに困っています。他の方も同じ経験ありますか?

【トイレの座り方で濡れる問題について】

トイレに入ったら便器の下がめちゃくちゃ濡れていて、何これ!?!?となりました。

夫か息子かどっちかわからなかったので夫に「息子かもしれないけど下がめっちゃ濡れてて、おしっここぼした?」と聞くと「あ、、、俺かも。」と😳😳😳

うちは夫も息子も座ってする派なのですが、夫曰く、勢いよく出ちゃう時は便座と便器の間(隙間?)から出てしまう(漏れる?)らしく…

そんなことありますか😂!?
みなさんのおうちもこういうことありますか?

コメント

マヤ

あると思います🙋‍♀️

  • まる

    まる

    あるのですね😳!!
    うちだけかと思ったので少し安心しました😂

    • 8月6日
  • マヤ

    マヤ


    子供がしても漏れる事あるので(子供の場合は位置の問題かと)隙間シート貼ってます🙋‍♀️

    • 8月6日
  • まる

    まる

    隙間シートというものがあるのですね!
    調べてみます🥺

    • 8月6日
  • マヤ

    マヤ


    ネットでも色々と出て来ますよ😊

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

そんなことありますか!?
初めて聞きました😂

  • まる

    まる

    結婚6年経ちますがわたしも初めて聞いてビックリしました🤣

    • 8月6日
み

便座の形のせいなのか、まだ小さいからなのかわからないですが、娘がトイレをすると間から漏れます💦
便座と便器の間のカバーが売ってるので、それを付けてます✨

  • まる

    まる

    うちだけじゃなくてよかったです🥺
    カバー、調べてみます☺️

    • 8月6日
たぬき

息子が座ってしたときに下が濡れている時あります。どこがどうなってそうなるのかは不明なんですが…(笑)

  • まる

    まる

    隙間から漏れてるのかもしれないですね😂

    • 8月6日
deleted user

あります🙆🏻‍♀️
なのでトイレ掃除担当は旦那です!

  • まる

    まる

    あることだとわかって安心しました😆

    • 8月6日