※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

夫が飲み過ぎて朝帰宅。子供の面倒は一人で見ることに。予定もあるのにイライラ。タクシー代も気になる。許せるか悩む。

皆さんならどうしますか?
夫が昨日昼間から友人と飲み、帰りの電車が動かないと23時過ぎに連絡がありました。途中で充電切れたのか既読がつかなくなり結局帰ってきたのは朝の6時💧まだ寝てるのでどうやって帰ってきたかは知りません。
上の子はいつも夫と寝てるのでとりあえず1人で寝かせたんですが、夜中泣いて起きたので私の隣に寝かせました。
三週間に一度しかない土日休みで今日は上の子が行きたい場所に行く予定でしたがいつ起きてくるやら…
ちなみにタクシーで帰ってくれば一万くらいかかる距離です。皆さんならしょうがないと許せますか?
私はしょうがないとわかっててもイライラしてしまいます。もっと早く電車調べれば止まってることわかるから他の帰り方を調べられるだろうし、そもそも今日予定あるんだから余裕持って帰ってこいって思います。
全部負担が私にかかってきて本当腹立ちます。

コメント

ここ

今日は何時から出かけるとか決めていたのでしょうか?😊

• もち

もち

特に決めてませんがいつも10時頃には家出てます!上の子が何回も起こしに行って起きてきました笑

• 8月6日
  • ここ

ここ

起きてくれたんですね😊✨良かったです✨

• 8月6日
  • もち

もち

子供に感謝です🙂

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

うちはどんなに朝帰りしても、子どもと約束していたことは実行するので(時間はズレても)次から気をつけてよ!と言うくらいです。
私なら今から起こして出かけます!

• もち

もち

うちも約束を守ってくれるので大丈夫そうです🙂子供が起こしてくれました笑

• 8月6日
なあ

飲みに行ってもいいけど
朝帰りとか、
次の日二日酔いで動けないとか
そういうのだけは許せません😂😂

なので、置いて行きます。笑

はじめてのママリ

激おこですね。
そもそも朝帰りはなしですね。
タクシーとかで帰ってきたら朝6時になるのでしょうか?
朝まで飲んでて、タクシーで帰ってきたのなら許せませんね。

それに携帯の電池が切れるのも、前から分かってるんだから早めの帰宅すべきです。

しばらく飲みに行くのは禁止です‼️

• もち

もち

数ヶ月前にも終電逃して朝帰ってきたんです💧
    飲み会自体は23時前に終わっていて帰ろうとしたら電車が止まってて帰れなくなったんです。結局朝まで公園で寝て始発で帰ってきたようです。
    充電器持ち歩くなりして欲しいですよね。

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!!公園で寝たんですか⁉️危ないですね💦

• 8月6日