※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
お仕事

訪問看護師の方へ。仕事用の靴について質問です。どんな靴を履いていますか?写真があれば嬉しいです。仕事用と普段用を分けようと思っていますが、7000円の靴は高いかなと思っています。

訪問看護師の方、どんな靴を履いてますか?写真があれば嬉しいです!!
仕事用と破断用を分けようと思って、仕事用に7000とかの靴履けないなと思いまして😭

コメント

かなかな

汚れが目立たないように黒で、脱ぎ履きしやすい物にしてます!
そろそろ買い替えたいので、踵のない画像のような物を買う予定です👟

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

この靴で運転してますか?😌

• 8月6日
  • かなかな

かなかな

近々購入予定なので今は別のものを使用していますが、これで運転する予定です。
    他のスタッフもこのような靴を履いている人も数名いますし、住んでいる地域では禁止されていないようです。(地域によっては違反になる可能性もあります)

• 8月6日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

サッと履けるものがいいですよね💦人のお家でしゃがむこともできないですしね!
    大雨の時や雪の時はどうしてますか?

• 8月6日