※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
ココロ・悩み

小学生、幼稚園児の健康観察表がなくなりました。毎日検温していたが夏休み中はあまりしていない。保育園児は毎日検温しているが、自宅では熱や体調不良時以外はしていない。皆さんは毎日検温していますか?

小学生、幼稚園の子がいる方に質問です。
検温表(健康観察表)のな物が、うちの子達(小学校、幼稚園)は今年度からは無しになりました。
念の為1学期は毎日測っていましたが、夏休み中は用事がない時以外ほとんど測っていません。保育園に通う子達は毎日測ると聞いたのですが、うちではコロナ前って多分熱い時や体調が悪そうな時以外測っていなかったです。
皆さんは毎日測っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

健康観察カードがなくなってからは、体調不良のときや怪しいなって思う時以外は測ってないです🤔

測ってません😉いつもと様子が違うなって時だけ測ってます😋

マミー

検温記録提出しなくなってからは測っていません!
コロナとか出てくる前の5年くらい前でも測ってなかったです!
昔もここ最近も調子が悪そうなときだけですね🤒

○pangram○

測って無いです!
産まれてから検温とおでこを手で触れる、を繰り返してましたから、おでこ触るだけで体温が感知できるようになりました笑

結構正しいですよ😁

• ○pangram○

○pangram○

検温が必要な時だけ、体温計で測ってました!

• 8月6日
yy

みなさまありがとうございます😊