※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
家族・旦那

もう主人と旅行に行きたくありません。今日の事ですが、車で2〜3時間の…

もう主人と旅行に行きたくありません。

今日の事ですが、
車で2〜3時間の所に日帰りでお出かけに来ていました。明日も休みな為今日はゆっくり夜まで居ようと話していました。
が、子どもがお昼をあまり食べず、とても具合が悪そうで、出先なので熱は測れていませんが、身体が熱かったので恐らく熱があるんだと思い、帰ることになりました。

その途端、主人の機嫌が悪くなりました。

確かに夏休みなのもあるせいか、
行きも帰りも渋滞していました。

でも、これって仕方のない事ですよね?
私は息子が具合悪そうな顔を見た瞬間、帰るの一択でしたが、男の人って違うのでしょうか?

コメント

イリス

発熱の疑いがあって日帰りなら、帰る一択しかないと思います。

もう少し近場や公共交通機関でも帰れるところなら、子供が複数いるなら元気な子と親が片方残るとかはありそうですが。

なにかその後に楽しみにしていた予定とかあったんでしょうか❓
残念だな…とは思うけど、不機嫌になるのはちょっと違うかな…。

♫♫♫

分かります😭
少し状況は違いますがうちの旦那も、子供が体調不良なのに、今日どこ行く?と平気で聞いて来たり高熱が出て下がったばっかりのときでも、ずっと家なの?出かけないのー?とか聞いて来ます。
子どもよりも、自分の楽しみを優先してます😭😭
いつまで経っても父親になりきらないというか、、、😮‍💨

しましま

家の夫も自分中心な部分はありますが、子供が体調崩したら夫でも帰る一択ですよ。

はじめてのママリ🔰

私の主人は帰る一択だと思います。
なんなら病院を探しそうなくらい😰
帰るのが遅くなって、ますます渋滞に巻き込まれたり、熱が高くなったりしたら子供がかわいそうじゃないですか😥

はじめてのママリ🔰

日帰りなのに、なぜ不機嫌に⁇意味がわからないですよね😂

看病するわけでもないくせに‼️

はなび

みなさんありがとうございました😭少し愚痴ってスッキリしました🙇‍♀️今は子供の看病がんばります🫡