※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいかぶ
妊活

ホットヨガと妊活について心配です。排卵期や高温期に問題はありますか?LAVAでのレッスン選択についてアドバイスをください。

無事に出産された方で、妊活中にホットヨガをしていた方、排卵期や高温期など気にせず行っていましたか?🥺

その時レッスンはどんなものを選択していましたか?

私はLAVAでホットヨガを始めたばかりですが、排卵期や高温期に身体を温めすぎると良くないのかな?と心配になってしまいました😣

コメント

初心者のママリ🔰

妊活ではないですが妊娠がわかるまで特に気にせずホットヨガいってました!私もラバですが、ハードなのがもともと苦手なので2.5までのを受けてましたよ〜✨

• ちいかぶ

ちいかぶ

そうなんですね!私もハードなのは苦手です💦
    教えて下さってありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

以前LAVAでインストラクターとして働いてました。
同期や先輩は妊娠に気付かず1日に3本レッスンをしたりしてましたが、問題なく元気なお子さん産んでます😄
ただ、妊娠中はホットの環境がダメなのでマタニティヨガをやってる店舗へ移動するか休会か退会をする必要があります💦
もう4年ほど前の話なので今違ってたらごめんなさい。

• ちいかぶ

ちいかぶ

実体験、参考になります😳
    そうですよね、IRさんはお仕事柄妊娠に気づかずホットヨガされたりしますよね💦
    ちゃんと元気なお子さんを出産されているのですね👶
    お話聞けて良かったです🙇🏻‍♀️🙏

• 8月6日