※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

友達との遊びを制限される理由がわからない。女遊びや家に帰らないわけではないのに、なぜ縛られるのか不思議。先輩との食事にも文句は言われない。

何をいっても縛ってると言われるのなんなの
ただ友達との遊びを控えてといったら、
女遊びしてるわけでもないし家に帰ってこないわけでもないのに何をそんなに縛りたいのって
なぜそれが縛るに繋がるのかが理解できない
友達と遊びに行ったって急に先輩とご飯に行ったって何一つ文句言ったことないよね?

コメント

野菜

家族の時間より友達や先輩との遊びに時間を使ってることが多いのでモヤモヤするのかなーと思います!
うちも自分の時間を1番に優先してる感じがして嫌です💦

  • ママリ

    ママリ


    ほんとうちの旦那も自分中心に世界が回っているので、それに合わせるのしんどいです🥲

    • 8月5日
  • 野菜

    野菜

    ほんと自分中心困りますよね💦
    いつ父親になるつもりなんでしょうか🤷‍♀️
    たまに家族の時間作って父親してる気になってるんでしょうが🤣

    • 8月5日
けるびむ

本人は遊ぶことを控えたくないから、縛るという言葉で、縛ってる方が悪いことにしたいんでしょうね!

  • ママリ

    ママリ


    ほんとその通りですね
    自分は悪いと思ってないからこその発言ですよね。

    • 8月5日