※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳児がじっとせずにうろうろする悩みについて同じ方いますか?

2歳児について

居酒屋など行くと食べてる時はいいのですが、それ以外は隣の席にいこうと立ち上がってうろちょろしたり、外に行きたがったりでほんとにじっとしていません😂疲れます🥱ゆっくりご飯も食べれません。

2歳児で同じ方いますか?

コメント

我が子も同じです!😂大人しく座ってられないので外食控えるようになったし食べに行っても完全個室しか無理な状況です😣
他の子は大人しく食べてるのになんでうちの子はこんなにじっとしてられないんだろって嫌になります💦

• ままり

ままり

全く同じです🥲落ち込みますよね🥲💦旦那は気にしすぎ、2歳児はこんなもん!て言いますけど明らかに落ち着きなくて🌀💦

• 8月5日

退会ユーザー

私も色んな方の意見見てこんなもんってよく聞くけどでもレストラン行くと我が子以上に騒いだりじっとしていられない子いないんですよね😭
    モール行っても大人しく手繋いでくれないしベビーカー乗らないし癇癪酷いしで疲れます😇

• 8月5日
  • ままり

ままり

同じですよ〜💦👦ほんと疲れますよね🥱早く色々とわかるようになればいいんですけどね😂お互いぼちぼちいきましょうね☺️

• 8月5日
ママリ

2歳児って大半がそんなもんかと思ってます!
なのでゆっくり食べようとするならおもちゃ持ってったりお絵かきさせたり色々試行錯誤です💦💦

• ままり

ままり

やはりそんなもんですよね🌀友達と行ってもゆっくりないので何か申し訳なくて🥱預けていくなり工夫しないとですよね!ありがとうございます😊

• 8月5日
スイーツ

そんなもんです
なので諦めてます

• ままり

ままり

やはりそんなもんですよね🌀🥱うちの子だけ?!と思ってしまいましたが🌀👦ありがとうございました😊

• 8月5日