※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はーすっきりした!妊娠中、旦那の飲み会(会社以外)やめてもらいました。…

はーすっきりした!!
妊娠中、旦那の飲み会(会社以外)やめてもらいました。

約束の時間に帰ってこない
お酒くさくて気持ち悪くなる
翌日、二日酔いになると最悪
上の子の世話もあり、普段ワンオペ、もしもの時を考えると精神的にきつい
などの理由からです!

今までは、出産後は飲み会行けなくなるから良いよ〜って言ってましたが、私のキャパ越えです。
はっきり決めてスッキリしました✨

コメント

にゃむ

いいと思います🙆‍♀️
こっちは妊娠したら妊娠中はもちろん
出産後も母乳ならお酒全然飲めへんし
飲み会なんて全く行けへんねんから
お前も我慢しろよって感じです😂
ママリ見てると奥さんが妊娠中でも
好き放題してる旦那さん多くて
困ってる妊婦さん見ると
イライラします😇(笑)
男も妊娠、出産やってみろ💢
ですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感コメント嬉しいです😆
    同じく、ママリの皆さん、ワンオペでも飲み会を許している方が多くて心が広いな〜凄いなって思います☺️大人が1人と2人いるのとでは馬力が違いますよね😅突然の入院という可能性もあるし、どうやって子供の世話、病院まで行くんだ!ってキレちゃいました💢
    私は産前も産後も無理です😆

    • 8月5日