※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう🍇
家族・旦那

はぁー、、、。旦那だけ好き勝手やっていいよねー。子供が熱あるのに、…

はぁー、、、。

旦那だけ好き勝手やっていいよねー。

子供が熱あるのに、パチンコ行きやがって。

こっちに自分の家族もいないし、
友達もいないし、
息抜きなんてない。

そんな状況だったら、
みなさんどうやって
ストレス発散しますかー?😩

コメント

ちる

うちも一緒です!
子供の微熱が5日続いて、私も移って鼻水かみながら看病してるのに、スロットしに毎日行ってましたよ!

さすがに腹たったので、今日夜ご飯の後、出かけて来る。とだけ言って、1時間好きな音楽かけて1人ドライブしてきました。

帰って来たら、子供の寝かしつけはしたみたいですけど、旦那も一緒に寝たみたいで部屋中ゴチャゴチャでため息です…

• ぶどう🍇

ぶどう🍇

私も前に「でかけてくる」と言って、近くのLAWSONに行き一人の時間を作りました。
    寝かしつけはしてくれたんですね🥺
    でも家の事はしてくれないですよねぇ😑

• 8月5日
mhy

めちゃくちゃわかります😂

私は全部ワンオペでやるんだ!旦那は居ないもの!と思って期待しなくなりました😂

みんなが寝静まってから
好きなもの食べつつ映画見つつスマホいじってます😂

• ぶどう🍇

ぶどう🍇

好きな物食べたり、映画みたりして、ストレス発散しないとやっていけないですよね😂

• 8月6日
ととろ

私もみなさんと同じです!
うちはパチンコとかスロットではないんですけど、仕事が夕方からの時とかも夕方まで寝室で1人でスマホ見たりゴロゴロしてます😒
いつまでも独身気分で良いよね〜って思います💦

離婚する予定はないですが、1人でもやっていけるよう、家のことも育児もほぼ全部1人で頑張ってます。

そんな私のストレス解消は、月1.2回実家にお泊まりに行くことと、子ども達が寝た後アイスを食べること、スタバ買って車で延々とドライブすること(子ども達は車でぐっすり🤤)です♪

• ぶどう🍇

ぶどう🍇

私も昔はカッ‼️となったときは、よくスタバに行ってました😂☕️
    私も地元に帰ることがストレス発散なんですが、、遠方なので年に1.2回しか帰れず。。😢

• 8月8日