※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ビッグモーターは最高額だけど不祥事があり、他にカーチス、オートバックス、カーセブンが候補。オートバックスが信頼できるが、カーセブンが最高額。カーセブンを選ぶか迷っている。会社利用経験者の意見を教えてください。

車査定でビッグモーターは最高額行けそうだけど最近の不祥事とその他評判悪すぎて外し、その他、カーチス、オートバックス、カーセブンが候補です。

カーチスオートバックスが51万くらい、カーセブンが55万くらいでした。
この会社利用されたことある方、ここはやめた方がいいなどありますか?売却のみです。
オートバックスが1番信用できる感じのやりとりでしたが、カーチスとカーセブンも対応は悪くなく、カーセブンが最高額なので特に評判が悪くなければカーセブンにしようかなーと思ってます。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

査定額ではなく、実際に振り込まれる金額を聞いた方がいいですよ。
ビッグモーターなんかは特にそうですが、契約してから提示金額からさらに色々引かれて結局査定された中での最低額になって振り込みになったって話よく聞きました。(元中古車店勤務です)
カーセブンとかはそんな悪い話とかは入ってきてませんでしたよ😌
ビッグモーターだけはやめて本当正解です。

しー

カーセブンは対応も良いですし、査定高いですよね😄
我が家では、カーセブンに過去2台買い取りお願いしています。
次もカーセブンにお願いしたいねー。と夫婦で話しています。

はじめてママリ

ビックモーターは最初だけ査定金額が高額ですが後から下げる確率大です

カーチスはヤカラの様な対応でとりあえずで査定してきます

オートバックスは良心的な金額+対応

カーセブンはわからないです💦

オートバックスは対応丁寧でした!!

まーま

前の車の査定をビッグモーターにお願いしたら、他より15万円ほど高かったので契約の話を進めようと連絡すると、査定額が下がっていて、担当者の印象も初めから悪かったし、他社で契約しました。
ビッグモーターはやめて正解と思います。

車を売るときに、名義変更をどのタイミングでするのか確認した方が良いですよ。
3月までに売れなかったら税金かかるのと、車検証の名前がそのままだと、次のオーナーさんへ個人情報バレバレです。

はじめてのママリ🔰

カーチスで買取してもらったことが2回あります。

カーチスへ他社だと55万円で…と言われたが、カーチスさんの対応と人柄が良かったのでお願いしたいのですが、買取価格をもう少しあげられませんか?とか交渉すると割とすんなりいいですよーって言ってくださってそのまま買取してもらってました😊

ビッグモーターは査定の時と、お店で確認(最終確認?)で整備不良があると査定額は下がります。
それがあると困るって人はビッグモーターの査定額が下がらないようになる保証料を売る側が払って車を手放すことはできます。
でも結局お金払うなら、ビッグモーターと他社と10万円以上差がないと意味ないかなーって思います。

ビッグモーターで前にトラブルになり弁護士に間に入って貰ったことあります。

結局、そのお店潰れましたが😊