※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸
妊活

排卵検査薬で8/4に排卵したか不安です。女の子産み分けのタイミングは?8/3は強陽性で、8/2は陰性でした。合っていますか?

次の周期から妊活を始めようと思っています。
女の子を希望しています。
(産み分け否定的な方はすみません🙇‍♀️)

今回排卵検査薬を使ってみたのですが、合っているのか不安なため教えていただければと思います。

写真の場合、8/4の日中に排卵したということで合ってますか?
8/3で強陽性だと思うのですが、女の子産み分けの場合はいつタイミングを取りますか?
8/2の夜は陰性で合ってますか…?

わかる方よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

まるみ

8/3綺麗に強陽性ですね!
8/3~4にかけて排卵されたのだと思われます🤔
産み分け経験者でなく、私自身第2子女の子希望なのでご参考になるお話はできないので申し訳ないのですが💦色々調べた中で女の子希望の時は排卵日の2日前までにタイミングをとっておくことが良いと聞きました!

• ママリ🧸

ママリ🧸

女の子希望なのですね!!
    ありがとうございます✨
    2日前ですね!排卵検査薬で判断するのもなかなか難しそうですね💦
    参考にさせていただきます☺️

• 8月4日
ぴくりん

8/4に排卵したと思われます!

タイミングとしては8/2がベストかなと🙌
8/2の夜のは陰性です!

女の子希望の場合は、排卵予定日が近くなったら、排卵検査薬が陰性のうちにタイミングをとっておく→陽性が出たらタイミングやめるって感じになると思います💡

• ママリ🧸

ママリ🧸

8/2がベストなのですね🤔!
    詳しくありがとうございます✨
    陰性の間に頑張ってタイミング取れるようにしたいと思います✊

• 8月4日