※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
お仕事

上司の遊びに時間を取られ、仕事が滞っています。上司のやりたいことが仕事なのか、状況が理解できず困っています。

上司の遊びに付き合わされて仕事がうまく進みません。

8時間労働のうち
5時間は仕事ではなく上司のやりたい事に付き合わされてしまい本来の仕事が溜まりに溜まっています。


お山の大将状態で
上司の上もお手上げ状態(笑)

あれですね、ビッグモーターの前副社長みたいな感じです(笑)

本来やらなければいけない事が全然できてません。
これでいいのでしょうか?

上司のやりたい事が仕事なのでしょうか?
相談する人もいない為よくわからなくなってきました。

コメント

さ🦖

上司の上もお手上げでという事は、その状態を理解してるって事かな⁇と思うので
それで良いと思いますが
本来の仕事できなくて、何か言われてるのであれば
お手上げ状態の人に現状伝えるしかないですよね💦

  • はなび

    はなび

    お返事遅れてすみません😭
    やはりそうですよね
    前の時、鬱病で退職する方が多数出てやっと上層部も動いてくれたという感じだったので

    • 8月8日