※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週で逆子と言われました。胎動はへそ上で感じることもあり、膀胱を刺激されることもありますが、まだクルクル動き回れる時期ですか?頭位の胎動について教えてください。

29週で逆子と言われました!
胎動はへそ上で感じる時もあるし、膀胱を刺激されることもあるのですが、まだクルクル動き回れる時期ですか?
ちなみに1500Gくらいの大きさです。
へそ上で感じる胎動はヘディングさらてるだけなんですかね😹😹

みなさんの胎動と頭位はどんな感じでしたかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

29週ならまだ動き回れるみたいですよ😊

30週の時に、まだまだ動くよって病院で言われました!

それぐらいの時はどこで何してるのか分からない胎動たくさんありました😂

キノピオ🍄

ちなみに今現在横位で
まだぐるぐる回ってる
感じがします💦
胎動を感じるのも変わらず
横なのでまだ横位かと
思われます💦

さくら

わたしも一昨日の検診で逆子でしたーー🥹
それでも、
まだスペースあるから回るよ!と言われたし、ぐわんぐわん胎動を感じるので
色んな体勢にグルグルなってるのかなと思うとどの向きで寝たらいいのか私も分からなくなります、、

ママリ

2人目が中期の頃からずーっと逆子でしたが33週の健診で逆子がなおってました🙏🏻
まだまだ動き回れる時期だと思います!
ずっと逆子でしたが全然上の方でも胎動感じてましたし、今赤ちゃんがどういう体勢になってるのか自分ではさっぱりわかってませんでした😂

はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中ですが
32週頃まで逆子ちゃんで
ある日突然治りましたした👶🏻
なのでまだまだ治る可能性は
あるかと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます😊
同じような心境の方もいて、なんだか安心しました!
逆子なおりますように🙌🙌

ココ

私も26週の検診で逆子と言われましたが、28週の検診ではなおっていました。でも、膀胱めっちゃ蹴られる日もあるので、また逆子になってるなと思ったり。左右同時に胎動感じたり。すでに痛い胎動もあり、予定日頃には今より強い胎動に耐えれるのか心配です笑
元気な証拠で喜ばしいですが、痛いときあります。