※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

心が疲れた時の立て直し方について相談です。お酒や友達との外出が難しい中、ストレス発散方法を教えてください。

泣きたいくらい心が疲れている時、皆さんどうやって立て直していますか?🥲
授乳中でお酒も飲めないし、友達とお茶も行けないし、ストレス溜まると胃が激弱になるので美味しいものでストレス発散もできません🥲
みなさんの立て直し方を教えていただきたいです。

コメント

きき

毎日お疲れ様です😵‍💫
携帯の中で何か癒やしを見つけますかね。
漫画読んだり、青春時代に好きだった歌とか調べて聞いてみたり、youtubeでお笑いとか見たり。 
推しが見つかると楽しいですよ☺️✨

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます。
    それならすぐできそうですね🥲✨
    推しもいないので、いつか推しができたら楽しいんだろうなとよく思います😂
    ききさんも毎日お疲れ様です。

• 8月3日
  • きき

きき

推しを探すのも楽しいんじゃないですかね😁✨

• 8月3日
ママり

泣きたい時は泣いてスッキリしてます😭感動系映画見たり音楽聴いたりしてます

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます。
    泣いてスッキリしたい!😭
    映画ももう何年も見てないので、そのうち時間作って見たいなと思いました🥰

• 8月3日
ママリ

産後ずーっと体の痛みに耐えて授乳しているのにストレス溜まりすぎて、どうすればいいんだろう...って思った時にドラマの一気見をし始めて、silentを見てそこからSnowManを知り、そのあとジャニーズにハマりました😂😂

毎日ジャニーズ眺めて生きてます😂😂

あと完母ですがお酒もたまに飲みます!