※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が痛くてストレス😭顔をしかめたり手でお腹をおさえたり、場所によっ…

胎動が痛くてストレス😭
顔をしかめたり手でお腹をおさえたり、場所によってはいった!って声が出ます。

妊娠中ずっと胃が不調で、これは食べても大丈夫かなとかばっかり考えて、大丈夫だったものばっかり食べて、好きなものが好きなだけ食べられないのもストレス。
揚げ物や焼肉なんてもっての外。
マクドナルドもこわくて食べられません。

今37wなのであともうちょっとの我慢なんですが、出産は出産でこわい💦
しかも来週の健診で逆子なら帝王切開になります。
もう痛いののほうがマシ!とも思いますが、やっぱりこわい。
でもこの胎動と胃の不調が早くなくなってほしい。

コメント