※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

息子にイライラし、自分を嫌う母親。食事拒否に悩み、2人目出産も心配。申し訳ない気持ち。

愚痴です。
もう無理。泣き叫びたい。息子叩きそうになる自分が嫌。
これじゃダメだと息子に笑顔を向けてる自分と、イライラで自分を引っ掻いて髪の毛抜きたくなる自分がいて涙が出てくる。

夕飯はアンパンマンパン1.8本と野菜ジュースのみ、
求めちゃいけないのは分かってるけど、体調が今日は大丈夫だったので、惣菜も何品か作ったのに全部泣いて皿ごと投げられて拒否…きつい。

四六時中癇癪の対応。ご飯もなんで生きてるのか不思議なくらい食べない。きつい。

2人目も今月産まれるのに、こんな母親になってしまって申し訳ないです。

コメント

2児🎡お母さん

ご飯の時間辛いですよね。我が家もいまだに2人とも食べたり食べなかったりする子なので夜ご飯がものすごいプレッシャーです。

ほんとしんどいですよね。