※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が元カノとの関係について問題があり、再び関わりがあった際、どう対処すべきか悩んでいます。他の人は、関わらないようにしたり、既婚者を誘うことに疑問を持つべきだと考えるでしょうか?

今更グチグチ言っても仕方ないのですが、聞いてもらってもいいですか🥲長文になります。。

夫とは去年の秋に結婚しました。ですが、付き合ってる時に一度3ヶ月くらい別れてます。
その時期に夫が大学卒業時期でサークル内での打ち上げ飲み会に参加してました。そこで私と別れた話を、サークルの人たちに聞いてもらってたみたいです。その時に、終電を逃して同じサークル内の女性とホテルに泊まった事がありました。夫は酔っていてすぐ寝てたみたいですが、女性の方から3回くらいキスしてきたみたいでその気にさせた自分も悪いと思い服の上から体を触ったみたいですが、眠くてそのまま何もせず寝て朝を迎えたみたいです。
この件に関して、どこまで本当かは2人にしか分からないし別れてた期間なので私の中では終わった事でした。
同じサークルの女性なので、LINE、インスタと繋がってました。

そういう事があったと知っていたので、よりを戻してからLINEとインスタがまだ繋がってるのが私からするとよく思えず切ってほしいと夫に伝えました。夫はよりを戻してから、よりを戻したから連絡は出来ないと遠回しに伝えてたみたいなのですが、女性の方から結構しつこめに何で?と聞かれてたみたいです。ハッキリとより戻したからブロックするねと伝えてもらいLINEはブロックして、同時にインスタも切りました。

そこで終わったのですが、その3ヶ月後に夫のインスタにその女性からフォロリクが来ました。それを知って、私はいい気分にならなかったのでもう一度関わらないでほしいと伝えようと思い、私がその女性にDMを送りました。
『夫からホテルでの件を聞いてて、いい気持ちにはなれないのでフォロー外していただけませんでしょうか?』と。
返信は無しでした。なのに、ストーリーは上がってました。完全に無視されていて、追いDMをしました。
『返信がないのでこちらからフォロー外させていただきますね。夫からしかホテルの件を聞いてないので詳しい事は分かりませんが、夫も私もいい気にはなれないので今後関わらないようにお願いします』と送りました。
フォローを切ったのですが、モヤモヤするなと思い夫にそのインスタの垢は消してもらいました。

そこから夫と籍を入れ、妊娠し普段の生活を送っていたのですが、今年5月下旬にまた来たんです…😥

大学の時のサークルの男Aが、例の女性、夫、男Bを LINEグループに招待しました。
男Aがみんなを招待して、トーク内容が『皆さんお久しぶりです。今月、例の女性がこっちに帰ってくるみたいで夜ご飯みんなで行こう』という内容でした。 
この時点で、私は女性が仕組んだなと思いました。
女性が帰って来るのを男Aが知ってるという事はグルを作る前に2人で話してるという事。普通帰って来るならその女性がLINEグルを作ってトークを送りませんか?それをわざわざ男Aが送ってる事。サークルのメンツを使ってまで夫に近づこうとしてるのが本当にキモいなと思いました。
その後のトーク内容は、女もノリノリで日程を決めてて夫を除く3人で日程を決めてました。
その時、私と結婚したと分かる写真をLINEのトプ画にしてました。
なので、その女性も誘ってる男Aも既婚者だと分かるはずです。
それなのに、何の配慮もない大学生気分が抜けてない男Aもあり得ないですし、その女性も論外です。
最終的に夫はLINEを消して、サークルの人たちは全員追加もしないと言ってくれました。

その女性は、夫と何故そこまで夫と関わろうとしてくるのか話してて夫が言うには、元々プライドが高めの人で、ホテルの時女性からキスして誘ったのに手を出されなかったからそれをまだ根に持ってて、尚、私とより戻した事が気に入らないんじゃないかと言ってました。

もう向こうから来る事はないと思いますが、この食事のお誘いがあった時、私は相手にもう一度、言えば良かったのかな〜と少し後悔してます😂今になっても思い出すと腹立たしいので(笑)
その時は、関わるなって夫からも私からも言われてるのにまだ関わろうとしてくるから言っても無駄だな、ここは無視しようと思ってました。

皆さんなら、こういう状況の時どうされますか?
やっぱり、女性に関わるなと、男Aにも既婚者を誘うのはおかしいと伝えますか?

コメント

わお

旦那さんが、その女性のタイプなのではないですか?なんとしてでもほしい!くらいに😂
旦那さん自身も今は拒否してくれてますし、特に何も言わずにスルーじゃダメですかね?
結婚、出産で友人関係も変わるし、スルーして終わる友人関係ならそれまでだと思うので😊
変に反応して伝えるより、スルーが1番女性には堪えるのでは無いかなーと思うのですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の事がタイプなんですかね?😂それならやめといた方がと言っちゃいます笑笑
    夫もLINEも変えてるのでもう解決?はしてます!!スルーで終わらせてます☺️
    ただ思い出すと腹立つな〜と思い、言っとけば良かったかな?とか思ってしまい…😓誰かに聞いていただきたくて投稿しました!!
    やっぱりスルーが1番効果的ですよね😘

• 8月3日
冬

そう言う人たちにはどんな言い方で何度言ったところでどうせ理解しないのでわざわざおかしいなんて指摘せずブロックで終わります😂
時間の無駄なので😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    思い出すとやはりイライラしてしまって、言った方が良かったのかな?と思いましたが冬さんの意見を聞いて、私の判断は合ってた!と思えました🥹
    ありがとうございます😊

• 8月3日
ちぃ

旦那さんもきちんと対応してくれていますし、スルーします😮‍💨

頭おかしい女性だなと思いますし、関わるのが気持ち悪いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりスルーが1番ですよね!!
    スルーして良かったです🥹関わるだけ無駄ですよね!!
    ほんと、頭おかしいですし、何よりしつこい…いつまで大学生気分抜けてないんだろう?と思います😓

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤするお気持ちは分かりますが別れてる間の出来事ならどうしようもないですし、その女性や誘ってくる男友達もキモいですが
旦那さんに行く気がないなら良くないですか?
旦那さんも行こうとしてるなら旦那にブチ切れ案件ですが。
しつこいのはムカつきますが、旦那を信じるしかないと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スルーしてLINE変えてもらったのでこれで良かったんですよね🥲
    思い出すとイライラしてしまい、誰かに聞いてもらいたくて😂
    読んで頂きありがとうございます😭✨

• 8月3日