※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
妊娠・出産

陣痛待ちの経産婦です。家族と過ごしたいけど、産みたい気持ちもある。運動は苦手で、まだ産まれる兆候がない。同じ週数の方、運動していますか?

陣痛待ち38週の経産婦です🤰

お盆は家族みんなでゆっくりしたいから
あと数日で産みたい〜〜

焼肉、オロナミンC、スクワット
とりあえず出来そうなものは試した!
ウォーキングとか運動系は暑いしやる気にならない笑

おしるしも前駆陣痛も特になく、
子宮口は1センチ空いてるくらい、、?
全く産まれる気配なし😔
ちなみに1人目は予定日超過の微弱陣痛からの促進剤でした。


ママリ見てても動いても予定日超えるもんは超えるし、
運動諦めて毎日ごろごろだらだらしてます🐷


同じような週数の方、どんな感じですか〜??
みなさんやっぱり運動してますか?
産まれる予兆ないし、まだまだなのかなあ🥲🤍

コメント

sママ

明日から38週入る陣痛待ち妊婦です🫠
満月効果も期待しましたが、叶わず😵

  • ガチャピン

    ガチャピン

    満月わたしも期待してました〜〜
    夜中も朝も何もなかったです😂
    気長に待つしかないですね!

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

私も上の子予定日超過しました😔今回も予定日前に生まれる気配なしです💦いつかは出てくるんだろうけど早く出てこいー!!って焦っちゃいますよね😣台風や満月の前後は出産が多いと聞くので数日で出てくると期待してます😂

  • ガチャピン

    ガチャピン

    そうなんですね!!
    上の子と離れ離れになるのは寂しいけど、早く産みたい気持ちのほうが強いです😇💕

    満月、良いタイミングだったのに全くダメでした(笑)

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

37w3dですー!
私もお盆前に産みたい!
でも一昨日の健診では子宮口?カッチカチと言われたのでまだまだかなー😂

歩いてスクワットしてと言われましたが、それで変わるのかなぁとやる気が出ない🙄
トイレに立った時とかついでにスクワットしてますが、基本ずっとソファにいます😇

  • ガチャピン

    ガチャピン

    お盆はもうすぐそこまできてますよね、、
    焦るのもよくないんでしょうけど、今か今かと待ち遠しいです🥺🤍

    • 8月3日
たぬき

今日から39週です☺️
毎晩毎晩くる?くる?とどきどきしながらも前駆陣痛で終わります😮‍💨笑笑
同じくゴロゴロ気長に待ってます🤭

  • ガチャピン

    ガチャピン

    おー!!私もあと数日で39週入ります♡
    夜中に何かしらはじまること多いですもんね😊
    毎朝、少し残念な気持ちになりながら起きる毎日です🥲💦

    • 8月3日
  • たぬき

    たぬき


    ドキドキな日々ですよね☺️
    1人目が夜間始まりだったので同じなのかなぁとか思って待ってます🤭
    分かります🥺

    • 8月3日
あっぷる

お腹重くて、トイレも近くて寝不足つらいですよね😥💦

来週生まれて欲しいな〜と思い、今週はゴロゴロ過ごしてます☺️✨

来週になったら、二人目の時に陣痛につながったYouTubeのスクワットがあるのでそれをやっていく予定です🗓️

  • ガチャピン

    ガチャピン

    そうなんですよね〜!
    早くこの身体から解放されたいです😇🤍

    陣痛につながったスクワットあるんですね!!
    無理せず休めるときは休んで、気長に待ちましょうか😭🤍

    • 8月3日
ここママ

38w4dです!
私も満月効果期待してましたがかすりもしませんでした😂
上の子が39wぴったしで産まれてきたのでそろそろかとソワソワしてます!
かといって陣クスも運動も何もしてません😂
早く産みたい気もするし上の子とのんびり過ごすのもあと少しと思ったら名残惜しいです🥺

はじめてのママリ🔰

38w2dです、毎日恥骨痛すぎて悶絶してます😂

歩くのも辛くて運動できてないです

子宮口も指一本分でまだ下がってきてないみたいです…(´ . .̫ . `)

もなか🔰

全然週数同じどころか既に生後3ヶ月ですが...💦
私はコロナの影響+娘が大きめ予想で、予定日前日に計画誘発分娩でした。
が、それまで全く生まれる気配はなく、多少歩くくらいで特に運動もしていませんでした😂
なんなら札幌近郊住みですが入院前日に日帰り函館観光行ったくらいです(笑)
誘発剤は9時頃から投与した記憶があるのですが、13時頃まで痛いなー、くらいでまた持ち越しかなと思っていたらその後急にお産が進み、15時半に生まれました。

ひまわり

まだ36週半ばですが、私の体が小さいので先生に37週になってすぐ産んだほうが良いから今から歩きまくってと1週間半前に言われて
そこから運動を頑張ってましたが
ここに来て名前でもめだしたので
運動やめました笑
気長に待ちながら真剣に名前を話し合おうと思います😂

もうすぐ3人のママ

私も、38週になりました〜

3人目だから、37週には産まれる?と思ったら全く。笑
水曜日に内診グリグリして、おしるしは来ましたが陣痛も我慢できる痛さ💦
休みになっちゃうなぁ〜と思い、木曜日も朝からおしるしあったので病院に行きましたが、結局陣痛には繋がらず😇

数日したら私自身、誕生日なので同じ誕生日に産まれて欲しいです。笑

お腹重いし、トイレは近いし、眠れないし。
でも、みなさん起きてて安心しました。笑