※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru🐱
ココロ・悩み

夏休み、子供を1日中見ているが義理親から連絡なし。普通に誘っているのに嫌われているか心配。

夏休みの平日🍉
幼稚園&働いてないので4歳と1歳半を毎日ひとりで観てます。
義理親、   
月一で来て来て〜!
と言うのに一切連絡なしです。
夏休みは毎日家にいるのに🏠
(車で50分の距離)

私だったら…
何処か遊びいかない?とか誘うと思うのですが
普通ですかね?😂
嫌われてる?笑

コメント

はじめてのママリ

あんまりしつこくしたら嫌がられるかな?って思ってるんじゃないですかね??😂

うちの義母は本当はLINEしたいけど世の中よく嫁姑問題とか話題になるから嫌われるのが嫌でLINE控えてるって義父がこっそり教えてくれました(笑)

外出るのも暑いし気遣いかもですね、、、、自分からは連絡しないのですか??🥺

向こうも普通誘わない?連絡ないってことは嫌われてる?って同じこと思ってるかもですよ😊👍

• ru🐱

ru🐱

誘おっかなーと思ったんですが、少し前に誘ったら義理母の娘も来ると言って予定全然あわない&天気悪くて延期になったことが少し前にあったんです🤣
    あと誘うとなんかごお金の問題がなぁ…と(失礼ですがケチな方です😭)

• 8月3日
  • ru🐱

ru🐱

ママリさんだったらなんて誘いますか❓
    嫁姑問題…ほんとですよね~😕
    義父さんなんかとっても良さそうな人ですね♡

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですねぇー!!🥺

私だったら娘に「ばーばと遊ぶ?」って聞いて娘が「うん」って言ったら、娘が遊びたいそうです〜!遊びませんか??って少し盛って伝えます😂笑
    (聞いたら多分うんって言うので笑)

• 8月3日

この暑い中子供の元気に付き合える気がしなくてあたしが義母なら連絡しないかもです🤣会いたいけどどこも夏休みで人は多そう、外は暑い、子供は元気。自分の体力が持つか心配になるし自分から誘った手前疲れたとか言えないだろうし😅

• ru🐱

ru🐱

たしかにそうですね!!!笑笑
    スマホ見ながらうなずきました😲
    たしかに私自身も夏休みの人の多さを舐めてました🤔🤔…
    連絡しないでもう考えるのもやめることにします🌟笑

• 8月3日