※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お金・保険

車を一括で購入した場合、支払いは納車時に行うことが一般的です。支払いタイミングについて、ディーラーに確認することが大切です。

車を現金一括で購入した方、どのタイミングで支払いしましたか?

ディーラーで振込先を教えてもらったんですが書類上2週間後くらいまで期日と書かれているものの納車までに支払っていただければ大丈夫ですと言われました。
疑問に思ったのでなんでか聞いたら早く払って会社が潰れたとかで納車されないなどあったりしたら嫌だとか色々そういう方もいらっしゃるので…って感じで言ってました🙄

皆さんはどのタイミングなのかなーと思い質問しました!

コメント

3kidsママ

書類もらったその足で振り込みに行ってます🥺

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    そのまま即日行かれるんですね😳
    うちは夫の名義なので私が委任状持って銀行へ行くので即日は無理でしたが早めに行こうと思います☺️
    ありがとうございます!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

うちは中古で、納車は2週間後と決まっていましたのですぐに振り込みました🤔

• ぽっぽ

ぽっぽ

みなさん即払われてるんですね😊
    うちも早めに書類用意して行ってきます!
    ありがとうございます!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

旦那の口座から支払うので、他の用事もあって有給を取ったタイミングで一緒に銀行に行きました!

• ぽっぽ

ぽっぽ

有給とって行ったんですね😊
    うちは委任状書いてもらって私が行くのでなるべく早く行こうと思います!
    ありがとうございます!

• 8月3日