※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まい
ココロ・悩み

娘が9ヶ月になり、成長が早くて驚いています。育児は大変だけど家族の支えに感謝。時に後悔もあるけど、娘の笑顔が励み。頑張りましょう。

質問じゃないですが呟かせてください😊

娘が今日で9ヶ月になりました!
成長するのが早すぎてついていけません笑
私は短気なんでちょっとの事で怒っちゃったりもしますが毎日毎日可愛くてたまりません笑
後、3ヶ月で1歳になる。
早すぎる〜
いろーーーんな人に笑顔振りまくって振りまくってして
可愛がられて大事にしてもらってママは嬉しいです😊
これからもっと大変な事もあるけどいつも育児手伝って貰ってる自分の家族全員に感謝してこれからも頑張ろ😊

最初は望んで出来た子じゃなかったから降ろすのも考えたし反対されてたし今でもたまに産んで後悔する時もあるけど良かったなって思います。
産んで後悔するのは娘は幸せなのかどうか分からない為です。こんなママのところに何で来たんやろって怒った後に毎回考えてます。でも、笑ってくれる姿見たら頑張れます。いつも癒しありがとう😊❤️

皆さん、いつも家事育児、仕事お疲れ様です!
無理せずにこれからも頑張りましょうね!

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月おめでとうございます✨
本当に最初の1年は毎日毎日成長が多くてあっという間ですよね😭1か月前と全然違いますよね😭

私もデキ婚だったので反対されてましたが産んだいま皆んなが愛してくれて大正解幸せです🫶🏻

まいさんも毎日お疲れ様です☺️
娘の幸せのために頑張りましょ〜!✨️

• はじめてのママリ🔰まい

はじめてのママリ🔰まい

コメントありがとうございます😊

ほんとに早すぎてびっくりしてます👀
    反対はしてましたがいざ産まれたら私の親は孫いつ出来るんかな〜とか言よったくらいですし子供好きなのでめちゃくちゃ可愛がってくれてます😘
    反対してたのは私が今の旦那好きでないから反対してました笑

ままちゃさんもお身体など無理せずに育児頑張ってくださいね😊ありがとうございます😊

• 8月3日