※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
子育て・グッズ

1歳の子供がケーキを食べず、遊んで終わってしまいました。普段はヨーグルトやイチゴが好きなのに、ケーキを食べなかったことに困っています。同じ経験の方いますか?

1歳を迎え、カップケーキにヨーグルトを塗って
食事に出しました、、、
が、ケーキが苦手なのかオエオエして食べてくれず、ひたすら遊んで終わってしまいました。
普段、ヨーグルトもイチゴも大好きです。
ケーキ食べなかったよ、て方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ

上の子がそんな感じでした😂
全然食べず遊んで終わりましたよ💦
なので下の子の1歳の誕生日は普通のケーキ買って食べさせました😂

• とみー

とみー

同じ方がいて安心しました😭
    YouTubeとかみてるとパクパク食べていたので、あれ、大丈夫かな?と神経質になってました💦

• 8月4日
しー

息子は、カップケーキとか、モソモソ系苦手でした💧

今でも、マドレーヌとかケーキのスポンジが苦手なので、ケーキ類はほぼ食べません。
でも、アンパンマンパンは大好きでした😅

• とみー

とみー

やっぱり、ケーキも苦手な子いるんですね!子供はみんな好きと決めつけていたので、心配になってしまって💦教えていただきありがとうございます😊

• 8月4日
サクラ

長女も同じでしたよ~😅
今は4歳、、ケーキ大好きな子に成長しました🤣そこまでケーキって食べなきゃいけないものでもないし気にしなかったです🤔

• とみー

とみー

そうなんですね!色々神経質になりすぎですね😭
    遊んでいるのを素直に微笑ましくみてあげるべきでした💦

• 8月4日